人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国クラブユース選手権、途中経過

全国クラブユース選手権が始まって、

最初の2試合は、腰を捻挫し出場不可能だったものの、

大事な3試合目からは順調にでて、グループ2位で中国大会に突入している三男。



が、しかし、次の大事な決勝を賭けた試合は、

中3の三男には大事な期末テストを控えた試験一週間にかぶっている!



ワールドカップも、日本代表は瀬戸際に立たされている中、

この期末でも瀬戸際の三男は、自覚を持ってやってくれるんだろうか??

だって中間テストの結果、実力テストの結果を見ても、

学年主任の先生から

「お前、少し落ち込め…」といわれたらしいし。

悠長すぎるので、みんなが心配している。



中国大会も、ここまでいったらとことんやって欲しい。

同時に将来もとことん考えてよー!と言いたい(><)



ついでに、日本代表!あきらめずにとことん頑張れーっっ(^^)/



ここをポチッとお願い


by y-tomota | 2006-06-22 01:27 | 子育て


<< 全国クラブユース選手権惜しくも敗退 人格の変貌だ~! >>