人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーフェスティバルって…

今日はお父さんがいないので、晩御飯も簡単なものでよさそうで…、

だって、いつもは手抜きを許さないお父さんなんで

晩御飯は大変なんです。

だから、お父さんが夜いないときは、昼間の行動が変わります。

とってもゆっくり行動です。

このGW、おチビたちをどこにも連れて行かないわけにもいかないので、

フラワーフェスティバルに行ってみようと思いました。

迷子にならないでよ~!


あの人出ですから車の出番はないでしょう。

久々、広電で行きました。


袋町で降りたものの、いきなりの人の多さに圧倒されつつ100m進んだところで断念しました。

絶対無理!

どこからわいて出て来るんだよ~この人だかり…。

アイスとたこ焼きとフランクフルトをみんなで食べて帰りました。

「フラワーフェスティバルって、疲れるね…」とボソッとつぶやく素直な子供達でした。



人気blogランキングへ


by y-tomota | 2006-05-04 23:42 | 子育て


<< こどもの日は誕生日です 三瓶に来たよ! >>