人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり19年は長かった(-.-;)

長男が3歳の時から通いはじめた保育園。

次男の歩行訓練の為に、預けることに決めた時、私はまだ二十代半ばだった(若っ)

ミニスカートで颯爽と毎日通ってました(´~`;)

長女が3月23日、無事卒園式しました~001.gif


仕事が休みだった長男と、三男と四男が
「19年毎日通ったお母さんの卒業式でもあるね。」と、
一緒に長女の卒園式に参加してくれました~(#^.^#)


長男が通ってた時からいらっしゃる先生が二人。

長い付き合いです017.gif

お二人とも、我が家をあたたかく見守り続けてくれた先生です。

大きくなったお兄ちゃん達を見て、めちゃ感動されてました。


卒園式では長女はピシッと決めました。

お母さんに贈る言葉は

「お母さん、産んでくれてありがとう…」

うっ007.gif泣けるところじゃん!

でもなんか…、私は泣きもせず、7回の卒園式に慣れちゃって…(>_<)

「お母さん、余裕じゃったね。」とお兄ちゃん達は拍子抜け(*_*)


でも31日、ホントにホントの最後の日。

上記の二人の先生と抱き合って別れを惜しみました007.gif

保育園に通い、お世話になった先生、お部屋…072.gif

「明日から通わないなんて、信じられん( ̄▽ ̄;)」

ここまでの人生の半分近くを毎朝毎夕通ったんよ~071.gif

くるのが当たり前になってたよ…

歴代の園長先生を全員、頭に出せる私…多分よそにはおらん045.gif

ホントに長かった(-.-;)

ありがとう保育園(v^-゜)子ども達の生活リズム、自立とか、お友達つくりや

子育てを一緒にしてくれたから今がある。

感謝でいっぱいです053.gif


4月から長女は小学生。

長女が卒業したら23年通う事になる~(@_@)




ここをポチッとお願い


by y-tomota | 2010-03-31 16:05 | 今日の出来事


<< ピッカピカ ○十年前の卒業 >>